MENU

スタッフブログ

ぶんつくがまがま

2024年3月14日

というフレーズをご存知でしょうか?

特に意味はないと思われるのですが私はこのフレーズ結構気に入ってまして、

ふと思い出して食べたくなるものがあるんですよね。

そうです、皆さんご存知のチョコボールです!中にピーナッツが入ってるヤツ!

実は最近新しいのが発売していたみたいで、偶然コンビニで見つけてから良く買っています。

普通のより大きめのサイズで満足感アップ!しかもパウチ形態なのでお手頃感もアップ!

最近はルマンドなんかも一口サイズが販売されていますものね、

手頃なサイズ感でサッと食べられて保存も困らない形態は良く馴染みますね。

しかもこの一袋で300kカロリーに満たないのでつい全部食べちゃってもリカバリーが効きます!

だからと言って食べ過ぎてはいけませんので、程々に自制しながら楽しみたいですね!

ページのトップへ戻る