MENU

スタッフブログ

徳島魚問屋 とゝ喝

2022年1月31日

徳島市紺屋町にある「徳島魚問屋 とゝ喝」に行ってきました。
最後の鯛めしも美味しかったです♪

あっという間の年末・年始

2022年1月28日

お元気ですか!営業の天羽です。

年末年始はゆっくりできましたか~。

とにかく食べて笑い、笑っては食べる。毎年同じパターンの私です・・

クリスマス❣

大晦日‼

元旦❣

1月3日❣

ああああああああ!食べ過ぎた・・

食べて!喋って!大笑い!今年も私らしく頑張ろう!

 

 

最後の映像化!

2022年1月24日

こんにちわ!

まだまだ寒くてコロナも凄い勢いで困ったものです。

 

去年の29日に嵐最後のBlu-rayが発売されました。

2020年12月31日に配信で行われた最後のライブです。

約1年経ってやっと手元に届きました。

本当は見るのは辛いのですが、やはり最後の雄姿をこの目でと思い頑張りました(苦笑)

ファンの人と色々な試みをためして面白かったです。

顔は出せませんが、声の出演はしました(笑)

 

 

嵐のライブは楽しい思い出ばかりです。

もしまた活動する事があれば参加したいです!

 

雪だるま

2022年1月21日

 

ふるさとがしのばれる宿 新潟県の角屋旅館をネットで見たので紹介します。

雪だるまを見て ほっこり、今年は徳島も寒いので 作れるかも。

 

 

肝臓病食、糖尿病食など食事制限がある方でも、安心して食べられる食事を提供

してくれる旅館のようです。

雪だるまは江戸時代から あったらしい。かわいいねぇ。

~洋食店へ~

2022年1月20日

皆様、こんにちは。

先日、徳島市八万町にあるコックドールかげやまへ行きました♪

子供から大人まで年齢関係なく食べたくなる一品です。

毎月1回以上は絶対行きたくなります♪

美味しかった~幸せです♪

 

★ポークソテー・海老フライ・ハンバーグセット

 

 

☆イルミネーション☆

2022年1月18日

12月半ばにまんのう公園のイルミネーションを見に行きました★

寒いのがすごく苦手で冬は出かけるのが嫌いですが

イルミネーションだけは見に行きたくなるんですよねw

と言いながら7年ぶりに見たんですけど、、、

やっぱりキレイ!!!

死ぬまでになばなの里とハウステンボスのイルミネーションは行きたいな♪

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る