MENU

スタッフブログ

姫路セントラルパークOASIS MTG

2022年11月29日

こんにちは!営業の藤川です。

年に1回姫路セントラルパークで行われる

参加台数800台越えの、西日本最大級のロードスターMTGに参加しました♪

これは駐車場の一区画に過ぎないので本当はもっともっとロードスターがいます笑

NA~NDまでいろんなかっこいいカスタム車両を見ましたが

結論「自分の車が一番かっこいい」となりました笑(全員同じだと思う)

去年はコロナで中止になったので今年もヒヤヒヤしましたが、無事開催されて本当に良かったです!

私はきっと街ではやっていけないのだろうなと感じました

2022年11月25日

駅の人だかりに酔うからです!地下鉄とか、ラッシュ時でもないのにくらくらします!

なので2駅くらいは歩いて移動しました。歩ける友人と一緒で良かったですね!

と言う訳で、ちょっと旅行に行ってきました。

一日で回れると思ってた場所が以外にも広くて楽しくて半分も回れなかったので、

当初の予定を変更して二日目も同じ場所を訪れることにする程でした。

次にどこかに行くときは、訪れる場所の規模やかかる時間をちゃんと気にして、

ゆるりと見て回れるように予定を組まないといけませんね。

それと、食べ物が美味しいからと翌日に残る程にお酒を飲まないようにもしましょう。

ちゃんと戒めましょうね?

名代 福寿し

2022年11月21日

徳島市富田町1丁目にある「名代 福寿し」に行ってきました!

どの料理も美味しくいただきました♪

食べに行ってきました。

2022年11月17日

11月の雨模様の日、徳島市内から車で1時間半ほど

南へ下った海部郡美波町にある築100年の古民家フレンチ

『ラトリエ あべ』に行ってきました。

以前から一度行ってみたいと思っていたのですが、

私にとってとってもとってもお高い・・ランチ!!  

でも、コロナ渦という事で**GO TO EATプレミアム食事券**を味方につけて。。

 

紅葉には 少し早い時期でしたが、山間に霧がかかり少し幻想的な

空気感を楽しみながら・・ちょっと贅沢な1日を過ごせたような気がしました。

 

 

 

 

   

⁑近所の野良ネコちゃんがくつろいでました。

一定時間になると自ら厨房へ・・Go! みたいです。

おもかげ線香

2022年11月12日

びっくり、線香が進化をとげてます。

まっすぐな形状が主流のなか「故人のおもかげを感じながら 気持ちを

込めて手を合わせられる線香を作ろう」と企画された商品だそうです。

「サーフィン」

 

「登山」ウッディーな香り

「読書」コーヒーの香りの香り

職人が1本づつ手作業で制作されたそうです。

☆KATBOS☆

2022年11月8日

先日、猫好きな友達と

保護猫カフェ KATBOSに行ってきました☆

猫が疲れてしまうので完全予約制になってるみたいです!

 

料金がこんな感じ

◇15分 ¥330
◇30分 ¥660 ※延長15分ごとに¥330
◇60分 ¥1,100+1ドリンク付き ※延長15分ごとに¥220
◇120分 ¥1,760+1ドリンク付き ※延長15分ごとに¥220
◇フリータイム(平日のみ) ¥2,200+2ドリンク付き

 

やっぱり動物は癒されますね★

※ちなみに私は犬派ですwww

 

 

 

動物園に行って来ました!

2022年11月4日

 

先日とくしま動物園に行って来ました。

雨が降っていたので動物たちも小屋に潜ってしまっていて

カピバラは数匹しか見えませんでした。

 

一番の思い出はレッサーパンダの可愛さです!

今度は晴れた日に、また行きたいと思います~

ページのトップへ戻る