MENU

スタッフブログ

よねはら

2023年10月11日

みなさん、こんにちは!
最近、私は徳島市秋田町2丁目にある「よねはら」という素晴らしいお店でご飯を楽しんできました。

このお店は、カウンター席のみが用意されているお店です。カウンター席に座ると、目の前で料理が調理される様子を直接見ることができ、食事がより一層楽しいものになります。

そして、どの料理も本当に美味しかったです。こちらのお店では、新鮮な食材を使った料理が提供され、その美味しさに感動しました。特に、料理の盛り付けが素晴らしく、見た目にも美しい一皿一皿が運ばれてきます。

お店の雰囲気も素晴らしく、落ち着いた空間で食事を楽しむことができました。シンプルで洗練された内装が、食事の雰囲気を引き立てています。静かなカウンター席は、食事に集中できる場所として最適です。

「よねはら」は、目の前で調理される料理、美味しい料理、素晴らしい雰囲気という三拍子揃ったお店です。ぜひ一度足を運んでみてください。

ページのトップへ戻る