MENU

スタッフブログ

小豆島へ行って来ました。

2023年10月2日

こんにちは 営業の天羽あゆみです。

先日、小豆島に遊びに行って来ました。
昼過ぎに家を出て16時10分の高松発土庄港行きのフェリーで!出発

この日は、田井浜キャンプ場でお世話になりました。到着が遅かったので写真は次の日の朝です。


静かな海でした。朝日も綺麗でした。

さあ、帰りのフェリーまで、観光地をとことんまわるぞ~。

【小豆島オリーブ園】 オリーブソフトクリーム美味しかった

【エンジェルロード】恋人の聖地?

しあわせ観音さま【小豆島大観音】しあわせの鐘鳴らしました。

お昼は、小豆島名物【生そうめん】

国立公園寒霞渓からみる瀬戸内海は絶景!オリーブ牛のコロッケと
2個めのソフトクリームも美味しかった~

遊んで食べて!フェリーの運賃(往復で1万円以上にびっくり・・)を
十分に元が取れたみたい。楽しかったです。

9月下旬でも30度以上の真夏日。暑かった。早朝のキャンプ場で【トド】かと
思ったらえっ?パンツのまま泳ぐ旦那でした。



・・元気だ、やつは・・

 

 

ページのトップへ戻る