MENU

スタッフブログ

最後のBlu-ray!

2022年9月29日

今年は台風が多くて残暑はあまり感じられません。

やはり地球温暖化の為に大きくなっているのでしょうか?

 

9月15日に嵐の映画バージョンのBlu-rayが発売されました。

ファンクラブ会員には推しのみが見られるという優れものでした。

 

 

これで嵐としては出すものが無くなりました。

今後どうするのかな?解散するならさっさとして欲しいです(苦笑)

 

栽培キット

2022年9月25日

栽培キット貰ったので、カイワレ大根 カップで栽培。

化学農薬や化学種子消毒なしの有機の種とココヤシの繊維でできた

天然素材の土が入ってて、とてもカンタンにできました。

ブロッコリースプラウト 7日目です。

赤カイワレ大根 お菓子の空きプラパックで 栽培。

5日〜7日で 出来ました。  

♪TOIRO COFFEE♪

2022年9月20日

香川のオシャレなカフェに行ってきました♪

TOIRO COFFEE

からあげがオススメみたいで

からあげランチのからあげが2個・3個・4個・5個と選べて

個数によって値段も変わっているので

食べたい分だけだべれるのですごくありがたい!

アイシングクッキーも置いてあったので

可愛くて思わす買ってしまいました☆

 

寝相

2022年9月16日

こんにちは。

もう9月だと言うのに、

まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね☀

 

うちで飼っているハムスターは小屋に潜ると暑いのか

夏は変な場所で、変なポーズで寝ています。

 

おうちの縁とおトイレの上という絶妙な場所で

気持ち良さそうに夢見てます……

子供の夏休み

2022年9月13日

こんにちは。営業の磯塚です。

やっと子供の夏休みが終わり、宿題の進捗確認から解放されました!!(笑)


そんな子供との話です。
夏休みは旅行等の楽しい思い出を作ってあげられませんでした。
一応、バス釣りに連れて行きましたが、僕がガチ過ぎて泣かしてしまったんですよね・・・

楽しい気持ちにさせてやれないままだったのが

どうも、心残りだったので
ささやか過ぎますが、僕の小遣い(雀の涙)からプチ贅沢をさせてあげようとステーキに連れて行きました!
(※もちろんランチです)

 

両国のSPOONってところです。

↓みんな大好き肉!

子供は焼き肉のタレ

僕はわさび醤油で美味しく頂きました!

 

あんまりコロナのせいにするのもどうかと思いますが、
この騒動が落ち着いたらスパイダーマンを見せにUSJにでも連れて行ってあげたいですねぇ

旅費の為に仕事を頑張ろう。と思う磯塚でした。

サーフィン

2022年9月8日

後輩がサーフィンしてみたい。ということで、一緒に行ってきましたー

1日で立てたので良かったです♪

 

ぼちぼちシーズン終わりますが、オリンピックのサーフィンの影響で明らかに人が増えてやりにくい。。。

 

僕もいつか五十嵐カノア級の波をテイクオフしたいなー

波の内側の世界がどんな感じか1度は味わってみたい。と思う今日この頃です。。。

 

無料で楽しめるゲームです、もうすぐ13周年になる作品です。

2022年9月5日

皆様ごきげんよう。

営業の鴨川です。 

 

今回の題材はこちら!↓

現在、プレイステーション4版が配信中のロボットアクションゲーム作品

【ボーダーブレイク】です。

 

元は全国のゲームセンターで稼働していたセガのゲームでした。

稼働開始は2009年9月9日で、アーケード版の稼働からもうすぐ13周年です。

 

当時に珍しく時間課金のようなプレイスタイルを採用しており。プレイヤーは1クレジット(大抵の店舗で100円)あたり260秒のプレイ時間を購入、まとめて5クレジット購入でサービス時間が追加され1500秒ほどのプレイ時間を購入し遊んでおりました。

高価なプレイ価格ではありましたが、【日本全国でのリアルタイム通信対戦】と【テンポの良いゲーム展開】で人気を博しました。

当時の四季報で『セガの株価を上昇させた作品』として紹介されておりました。

 

現在は、プレイステーション4版がなんと無料で遊べます!

しかもアーケード版よりもリッチなグラフィックであそべるのです!

 

ゴタクはここまでで良いでしょう、下記のYou Tubeへリンクで過去に私がプレイしていたゲーム映像が見られるようにしております。

アーケード版の映像ですので現行のものとはすこじばかり差異はありますが、ゲーム性は殆ど変わっておりませんので、プレイステーション4をお持ちで興味のある方はぜひともプレイしてみてください。

 

https://youtu.be/YTFRDoVTy7E

RSプロダクツ メーターフィルム取り付け

2022年9月2日

皆さんこんにちは。

営業の藤川です。

今回も愛車いじりです。

6月に注文した「RSプロダクツ」の赤いメータフィルムがやっと届いたので取り付けました!(注文したことを完全に忘れていた笑)

めっちゃかっこいいいいい!

やっぱ赤色はそそりますね!

但し、昼間はかなり見えにくくなりました笑

「何かを得るには何かを犠牲にしなければいけない」とはまさにこのこと...

「でも幸せなら、OKです」

ではまた。

ページのトップへ戻る