MENU

スタッフブログ

応援!

2022年5月30日

こんにちは。営業の天羽です。

日曜日と仕事の休みが重なり、次男の野球の練習試合に応援に行く事が出来ました。

久しぶりの応援に息子より力が入る私!

さあ、ここで一発!頼む!

えっ!打った! \(^_^)/ 回れ回れ!

三塁打!よし!よし!

この日はヒット2本に犠牲フライ1本。応援行って良かった~。試合は負けたけど・・

晩御飯は、ご褒美のチーズハンバーグ!

夏に向かって頑張れ息子よ。

ランチは中国料理

2022年5月25日

まだ五月なのに暑い毎日が続いてて夏が来るとどうなるの?

今回も土曜日ランチの時のものです(笑)

沖浜にある中国料理桃華に行ってきました。

ランチの種類も沢山あるお店です。

いつも満員ではやっております。(ボリュームが凄い!)

中華粥ランチを頼んでみました。中華粥は御出汁が効いてて美味しかったです。

 

 

幸せのひと時

2022年5月22日

パンケーキが美味しいと聞いたので カフェクグルに行ってきました。

丁寧にじっくりと 焼き上げて もちもち感があり 又食べたくなる味。

私は、プレーンのパンケーキを食べました。サラダ付で、ドレッシング

も美味しかったぁ。予約をして行きましたが、開店してすぐ、満席。

予約して行って 良かった。幸せのひと時でした。

 

☆蒲生田岬☆

2022年5月19日

四国最東端のかもだ岬に行ってきました♪

風が強かったけど晴れだったので海の青が綺麗でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

明石公園へ行ってきました♪

2022年5月16日

先日、明石公園でロハスミーツイベントへ行ってきました♪

そこでは、たくさんの催しがあり、『ひのきまな板』『ワイン』を購入しました。

写真はありませんが、明石焼きとたこ最中も一緒に食べました!!

天気に恵まれ~久しぶりのお出かけは、楽しかったです♪

写真は公園から見える明石城です♪

食べられない魚

2022年5月11日

こんにちは。営業の磯塚です。

4月12日に後輩と淡路島まで釣りに行ってました!

奥さんから「また、食べられない魚ぁ!?」と言われるのも慣れてきました(笑)

今回は、まだ行っていないところをやろう!って感じになりまして、
北淡の方の野池を数ヶ所打ってきました。
運良く、いいポイントを発見出来き1匹釣れました。

35cm前後ぐらいのサイズ↓


 

5月末に天気が良ければ、釣り仲間と早明浦ダム行く予定です!
もちろん食べられない魚ですよ(笑)

BBQ

2022年5月9日

内輪です

BBQしましたー

海の近くで設営したので波の音でリラックスできました!

ページのトップへ戻る