MENU

スタッフブログ

☆岡山☆

2024年2月29日

今回は岡山に行ってきました☆

まずは築100年の廃校をリノベーションした雑貨のお店

雑貨とアンティーク 海猫」に行ってきました♪

 

 

 

その後はチーズケーキと雑貨が置いてある

ALLDAY STANDに行きました★

オレオのチーズケーキとブラックラテが可愛い♪

 

 

最後に岡山と言えば「倉敷美観地区」!!!

ここは何回行っても楽しいし癒される♪

 

 

 

ハローキティ

2024年2月23日

友人と淡路島に遊びに行ってきました!

HELLO KITTY SMILEを堪能してきました♪

早めに対策

2024年2月18日

こんにちは!営業の磯塚です

冷え込んだり暖かくなったり変な気候ですね・・・

気温に変動があると
そろそろ花粉が飛びそうな気がします。

今年はクシャミの数を1回でも少なくしたいので
ドラッグストアで見つけたハナケア買ってみました。

恐る恐る試してみましたが、
メントール成分?が入っているのかスーーっとして
鼻が通る感じがしました。

 

水分が入る時の痛みも無く、これなら使えそう!


花粉症状の補足グッズとして取り敢えず今年のスタメン入りです!
 

個人的に安心できる四季は着込めば耐えられる冬ぐらいでしょうか(泣)

春 ⇒ 花粉

夏 ⇒ すごく高気温

秋 ⇒ 花粉

冬 ⇒ 低気温

低周波治療器

2024年2月13日

こんにちわ、内輪です。

最近肩こりがひどくて低周波治療器を買いました。

まだ使用していませんが、医療機器認証取得済みのものなので期待しています。

 

20年越しの完全新作のお話

2024年2月2日

皆様ごきげんよう。

営業の鴨川です。 

 

今回のお題は、

ついに公開を迎えた「ガンダムSEEDシリーズ」完全新作

【機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのお話。

もちろん観てきました!

公開開始は先週に開始されたばかりですが、まさかの公式がちょくちょくネタバレをしてくれている只今の状況です。

すこーしでも気になるようでしたら、少しでも早いうちに観に行ったほうが良いでしょう!

私の場合は本編と呼べるTV放映されていた「SEED」と「SEED DESTINY」よりも、外伝として漫画連載されていた「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R」のファンでありました。

そんな自分でも、十分に楽しめた作品でした!

「ASTRAY R」のキャラクターは直接登場していませんが、「あの武装や装備品はほぼ確実に「ASTRAY R」の彼らが関わっていると思い、今までの「SEEDシリーズ」の集大成とも言える作品であると思います。

繰り返しになりますが、すこーしでも気になりますなら観ておきましょう、な!

ページのトップへ戻る