MENU

スタッフブログ

甘夏

2021年7月26日

こんにちは、営業の梅津です!

 

暑い日が続いていますね~。

感染症や熱中症に気を付けつつ、いい夏にしたいものです。

 

甘夏をいただきました!涼しげな写真をお届けします!

焼肉のまるちゃん

2021年7月21日

徳島市中昭和町1丁目の「焼肉のまるちゃん」に行ってきました。

徳島市不動産の土地・住宅・マンションの「売却」「購入」はお任せ下さい♪

どんな些細な事でも、お気軽にご相談お待ちしています!

やっぱこれだな~♡

2021年7月20日

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ営業の笹田です!

毎日暑い日が続いてますが、お元気でお過ごしでしょうか(。-∀-)/???

 

日本の夏は蒸し暑い(;’∀’)ハァハァ…マスクで息がしにくいです…;つД`)シクシク 

いつマスク取ってもいいの~?:;(∩´﹏`∩);:コロナめー!!

話ししてると苦しくなりますよね…(つд⊂)エーン

 

そんなこんなで…(。◕ˇдˇ​◕。)/まったくもー(。-`ω-))プンプン

食欲も少し落ち、少し瘦せました…(*ノωノ)嬉しいのやら、悲しいのやら…(;’∀’))

えっ!?あれっ!?本当に痩せたのか…?????(。-`ω-)ジー?????

 

さておき、そんな時でも大好きな食べ物は食べたい♡٩( ”ω” )وイェーイ♡

以前もご紹介させて頂きましたが、大好きなので再アップー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

堂真です!ジャーン!!٩( ”ω” )وイェイ!

ここのお蕎麦が大好きで♡

毎日でも食べたいくらいコシのある美味しいお蕎麦です( *´艸`)♡

先日も行きました~♥

天丼とそばセットが大好きで、このセットかざるそば単品の無限ループで注文しています♪

たくさんランチもありますよ~(∩´∀`)∩♪

単品も充実のラインナップ((((oノ´3`)ノ

是非皆さんもお立ち寄りください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よっしゃー!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

堂真のお蕎麦を食べて、今日も元気にお仕事頑張るぞー!!٩( ”ω” )وオー!!!

★誕生日★

2021年7月13日

誕生日にプレゼント貰いました☆

いろんな友達が順番にご飯に連れてってくれるので

7月のスケジュールがパンパンで嬉しい悲鳴ですwww

紫陽花

2021年7月12日

こんにちは、梅津です!

国営讃岐まんのう公園 に行ってきました。

 

梅雨入りで気が滅入りますが、この季節だから楽しめる…。

そう、あじさいを鑑賞してきました。

 

ちょっとずつ、夏を感じる暑さになって参りました。

しっかり水分補給して、皆様も体調にお気をつけください! 

徳島市不動産の土地・住宅・マンションの「売却」「購入」はお任せ下さい♪

どんな些細な事でも、お気軽にご相談お待ちしています!

 

和牛焼肉 あがりや

2021年7月12日

徳島市国府町東の「和牛焼肉 あがりや」に行ってきました。

徳島市不動産の土地・住宅・マンションの「売却」「購入」はお任せ下さい♪

どんな些細な事でも、お気軽にご相談お待ちしています!

ページのトップへ戻る