MENU

スタッフブログ

淡路島西海岸食べ歩き!

2024年1月28日

営業の天羽あゆみです。

今年初ブログです。本年も宜しくお願い致します。

お正月休みに、淡路島西海岸シェフガーデンに行って来ました。

ネットですっごく素敵な広告を見つけて・・う~、我慢できない!よし!

1月3日!面倒くさそ~な旦那の運転の横で、1人ワクワク!ドキドキ!

私が見た広告がこちらです。

実際の町並みがこちら!

かわいい!すごい!海沿いのコンテナハウスも広告通り!広告がこれ!

コンテナの1つ1つにナンバープレートが付いてました。

冬なので、コンテナ横の大型ビニールハウス(ストーブ付き)で!

淡路ビーフをいただきました!食後は町並みをお散歩!自分へのお土産には、

帰ってから、毎日一粒づつ頂きました!美味しかった❤❤

 

もう、1ヶ所すぐ近くの震災記念公園 野島断層保存館に寄りました。

元旦の能登半島の地震の直後で、すごく怖くて涙が出てきて自分でもびっくり。

たくさんの人が来ていました。

泣いたり笑ったり、今年も忙しい1年になりそうな予感の私です。

頑張ります!

 

ページのトップへ戻る