MENU

スタッフブログ

はじめまして!

2024年1月22日

はじめまして!営業の谷と申します。

今回初ブログなのですが、全くネタを考えていなかったので日常(掃除)で、、(笑)

今日はせっかくのお休みなので

家のあっちこっち掃除でもしようかなと考えてはいたんですが、1番のメインはこれ、、

いつまでクリスマス気分??爆笑

いつも玄関で出迎えてくれるツリーなのですが

そろそろ邪魔すぎるので片付けます(笑)

実はこの間家の掃除機が寿命で壊れたので、渋々ダイソンに変えました。(痛い出費、、)↓

値段はまっったくかわいくないですが、やっぱり掃除機の王道ダイソン‼️

吸引力が半端なくて、前の掃除機では吸いとってくれなかった'髪の毛'等も1発で吸ってくれます‼️

褒めすぎてダイソンのステマみたいになっていますが1ミリも違うので安心してください(笑)

で、いつもはやらないんですけどたまに床拭く時とかに使ってるのがこの2つ↓

固着した汚れとか埃に吹きかけて拭くだけで床ピカピカになるので

コレ見てる方は騙されたと思ってやってみてください(笑)

拭いた後こんな感じ↓

写真では分かりずらいですがピカピカなのは伝わると思います‼️

※前述の通りいつもはやらないのでブログの為だけに今回やってみました(笑)

このブログ見られた方は是非試してみて〜‼️ってことで、

なんせクリスマスツリーが片付いたので玄関もスッキリして良き休日になりました。

来年も使えるようにクローゼットで保管しておきます(笑)

主婦のような初ブログになりましたが、、

いつもちょこっと家事やっているので、参考になるのがあればまたお伝えします(笑)

料理以外で

(料理はセンス皆無)

初ブログ見て頂きありがとうございました‼️

ページのトップへ戻る