MENU

スタッフブログ

< In 佐賀&長崎 何をするにしても性格って出ますよね。東條 >

何をするにしても性格って出ますよね。

2024年1月13日

お買い物の仕方、ご飯の食べ方、掃除の仕方、服の選び方などなど

あらゆるもので人の性格は出てきますし、いろんな性格診断もありますよね。

もちろんゲームでも性格診断が出来ちゃうご時世なワケですよ!

というわけで、今回は「Refind Self: 性格診断ゲーム」を軽くご紹介します!

ロボットを操作して好きな所に行き、好きな人と喋り、気になったものを調べるだけです!

このゲームにゲームオーバーはなく何をどのようにしても結末は1つだけ、

なので決められた時間の中でどのように行動したかで性格を診断するわけですね!

プレイも1回1時間程度ですみ、3回クリアすることで性格診断が完了する流れになります。

普段忙しい人でもちょっとできた時間に遊べるほど良いボリュームのゲームです!

診断された性格はこのような感じで結果として表示されます。

20種類以上ある性格から最大で5つの性格が選ばれる形ですね。

診断された性格は他の誰かと比較する事も出来ますので、

ご家族やご友人と一緒に遊んで比べてみるのも面白いかもしれませんね!

ページのトップへ戻る