MENU

スタッフブログ

☆プチ旅行☆

2023年9月21日

大阪弾丸プチ旅行に行ってきました☆

朝6時出発で23時帰宅のスケジュール笑

まずは難波八阪神社!!!

「獅子殿(ししでん)」と呼ばれる大きな獅子がいる神社☆

開くと扇子型になる「扇子おみくじ」は、

末広がりの形でご利益があるとのことです♪

その後は小腹がすいたのでキャベツ焼きを立ち食いしました!

交差点にあるお店なので信号待ちの人に

「観光客やな!」と思われ見られながら美味しく頂きました笑

その後は商店街の中にある星乃珈琲店でモーニングしました☆

やっぱデザートは必要やな!!ってことで

GARIGUETTE大阪でミルフィーユを食べました☆

その後はルクアやグランフロント大阪で買い物を満喫して

また小腹がすいたのでSoup Stockでほっこりしました♪

大阪と言えば串カツやね☆ってことで

夜ごはんは串カツ田中に行きました!!

最後に箕面湯元 水春で温泉に入って帰ってきました。

弾丸すぎたけど、終わってみたら意外といけました笑

大阪を知ってる人に言うと移動距離がすごいな!!!

っとビックリされました笑

ページのトップへ戻る