MENU

スタッフブログ

< 燃え尽きたと思っていたものが忘れた頃に再燃する事ってありますよね10年後の8月にまた会えた! 祝【アーマード・コア6】発売!SeaHouse >

10年後の8月にまた会えた! 祝【アーマード・コア6】発売!

2023年9月4日

皆様ごきげんよう。

営業の鴨川です。 

 

今回のお題は、【祝【アーマード・コア6】発売!】とゆーことで!

先日の担当者とネタが被りましたが、私もコレ好きなのでやらせていただきます!

 

ゲームの流れを改めて説明させていただくと…

『AC』と呼ばれるロボット兵器を、依頼される内容に応じてパーツを組み替えて作り出し、破壊や破壊や破壊などの作戦を遂行する。それを以下繰り返しというものであります。

 

今回は序盤のミッションである【輸送ヘリ破壊】と【テスターAC撃破】というミッションを攻略していく様子を動画にしてきましたので、下記のリンクよりご覧くださいませ。

 

https://youtu.be/WdV99w0_kJA

 

動画の中で、『依頼される作戦を聞いて』→『適切と思う武器に持ち替え』→『破壊の限りを尽くす』という流れを行っていますね。

ほとんどの場合この繰り返しですが、ゲームが進めば選べる武装やパーツもどんどん増えてカスタムも幅広くなり、またシナリオ自体も面白くわくわくさせてくれる内容です!

私の場合はPC版を遊んでいますが、他にも、PS5・PS4・Xbox Series X/S・Xbox Oneと現行で発売している多くのゲームマシンで遊ぶことができます!

ナンバリングタイトルの最新作とのこともあり、今作が初めてのACになる方も多いそうですが、ACは出るたびにゲーム性・操作性・世界観までもが大きく変わるため今作から初めて全く問題ありません! むしろ今作が一番遊びやすいまであります。

さあ! あなたもこんな感じ↓の主人公になって自在にACを操り破壊の限りを尽くしましょう!

ページのトップへ戻る