MENU

スタッフブログ

早めに対策

2024年2月18日

こんにちは!営業の磯塚です

冷え込んだり暖かくなったり変な気候ですね・・・

気温に変動があると
そろそろ花粉が飛びそうな気がします。

今年はクシャミの数を1回でも少なくしたいので
ドラッグストアで見つけたハナケア買ってみました。

恐る恐る試してみましたが、
メントール成分?が入っているのかスーーっとして
鼻が通る感じがしました。

 

水分が入る時の痛みも無く、これなら使えそう!


花粉症状の補足グッズとして取り敢えず今年のスタメン入りです!
 

個人的に安心できる四季は着込めば耐えられる冬ぐらいでしょうか(泣)

春 ⇒ 花粉

夏 ⇒ すごく高気温

秋 ⇒ 花粉

冬 ⇒ 低気温

ページのトップへ戻る