MENU

スタッフブログ

☆淡路☆

2023年4月5日

3月の初めに友達と淡路を満喫してきました♪

メインは淡路島西海岸いちごフェア2023

miele the gardenの濃厚いちごブリュレパフェと

淡路島産いちごましましモンブランパンケーキを食べました♡

いちごフェアの前にまずはお昼ご飯!

いづも庵で有名なたまねぎをまるごと使用した

”タマネギつけ麺 華”を注文しました!

デレビで紹介されていて1日700食も売れるそうです。

その後は食後のcoffeeを飲みに

TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTORY AND CAFEに行きました♪

注文すると1つ1つバリスタの方がcoffeeを淹れてくれます☆

いろんな種類のcoffeeが置いてあるので選ぶのも楽しいし

1つ1つ説明もしてくれているので購入もしやすいです♪

2階のスペースはソファ席が充実してて話してもし足りない女子には

かなりうってつけですwww

 

ページのトップへ戻る