MENU

スタッフブログ

< 最近話題のChatGPTで遊んでみるヤツ!エキサイティングな新刊の紹介です。ワイン >

エキサイティングな新刊の紹介です。

2023年3月10日

皆様ごきげんよう。

営業の鴨川です。 

 

今回のお題は書籍の紹介です。

まさに発表が本日(3/10)発表されたばかりの新刊…

【きみといるよ コウペンちゃんのやさしい画集】
著:るるてあ

『いっぱいいてどこにでもいる』とか『いたい、めんどくさい、など目に見えない概念に触れることができます』(画集コウペンちゃんアルバムより)
という強キャラ能力を持ってたりする。大人気のコウペンちゃんの6周年を記念した画集です!

発売日は4月1日です!

本屋さんへ行けない人は下記リンクから予約するのです!

きみといるよ コウペンちゃんのやさしい画集

さぁ値段なんか見なくていいから!

早く注文するのです! 私は既に予約した!

ページのトップへ戻る