MENU

スタッフブログ

< 名代 福寿し私はきっと街ではやっていけないのだろうなと感じました姫路セントラルパークOASIS MTG >

私はきっと街ではやっていけないのだろうなと感じました

2022年11月25日

駅の人だかりに酔うからです!地下鉄とか、ラッシュ時でもないのにくらくらします!

なので2駅くらいは歩いて移動しました。歩ける友人と一緒で良かったですね!

と言う訳で、ちょっと旅行に行ってきました。

一日で回れると思ってた場所が以外にも広くて楽しくて半分も回れなかったので、

当初の予定を変更して二日目も同じ場所を訪れることにする程でした。

次にどこかに行くときは、訪れる場所の規模やかかる時間をちゃんと気にして、

ゆるりと見て回れるように予定を組まないといけませんね。

それと、食べ物が美味しいからと翌日に残る程にお酒を飲まないようにもしましょう。

ちゃんと戒めましょうね?

ページのトップへ戻る