MENU

スタッフブログ

< サーフィン子供の夏休み寝相 >

子供の夏休み

2022年9月13日

こんにちは。営業の磯塚です。

やっと子供の夏休みが終わり、宿題の進捗確認から解放されました!!(笑)


そんな子供との話です。
夏休みは旅行等の楽しい思い出を作ってあげられませんでした。
一応、バス釣りに連れて行きましたが、僕がガチ過ぎて泣かしてしまったんですよね・・・

楽しい気持ちにさせてやれないままだったのが

どうも、心残りだったので
ささやか過ぎますが、僕の小遣い(雀の涙)からプチ贅沢をさせてあげようとステーキに連れて行きました!
(※もちろんランチです)

 

両国のSPOONってところです。

↓みんな大好き肉!

子供は焼き肉のタレ

僕はわさび醤油で美味しく頂きました!

 

あんまりコロナのせいにするのもどうかと思いますが、
この騒動が落ち着いたらスパイダーマンを見せにUSJにでも連れて行ってあげたいですねぇ

旅費の為に仕事を頑張ろう。と思う磯塚でした。

ページのトップへ戻る