MENU

スタッフブログ

< ★滝★【おもしろかった漫画】やっと出ました!! >

【おもしろかった漫画】

2021年10月5日

こんにちは、内輪です。

 

前回の映画シリーズが終わり新しいシリーズです。

 

【おもしろかった漫画】シリーズ

 

第①弾は

 

【ONE PIECE】

 

 

 

おもしろかった漫画NO.1です。

 

ONE PIECEは主人公が「海賊王になる」という自分の夢を叶える為に、命を懸けて様々な困難を乗り越えながら成長する海洋冒険物語です。

 

ONE PIECEは1997年から2015年までコミック全巻の累計発行部数が世界で3億2086万6000部を記録し「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として『ギネス世界記録』に認定され、日本商品化権大賞なども受賞しています

※現在は全世界累計発行部数4億7000万部(国内3億9000万部以上、海外8000万部以上※42以上の国と地域)を突破したことが、発表されました。コミックスは初版300万部以上発行する「驚異的な記録」を10年以上更新し続けています。

 

「世界一の記録を持つ漫画」です。

これだけでも一見の価値ありですが、注目してほしいのはその内容です。

漫画で「老若男女大人に人気が高く、それが20年以上続いている」作品は僕が知っている限りONE PIECE以外はありません。

正直ストーリーの深さは「映画・ドラマ・小説」など他のジャンルの作品と合わせてもトップ5以内に入ります。

つまり漫画を超えた漫画です。

 

気になる方は是非見てください。

 

※ちなみに最近はネットフリックスなど動画配信サービスでもアニメ版ONE PIECEは見れますが、アニメ版の運営に作者は関わっていない為、見るなら断然漫画をお勧めします。内容が違いますので。。。

 

 

【あらすじ・ネタばれ注意】

主人公は自分の夢を叶える為には、死ぬことも怖くはない。という信念を持っています。

そして自由を獲得するために仲間を集めて困難と戦います。

 

作品の最重要メッセージは『夢』・『自由』・『友情』です。

 

 

以上。

 

 

ではまた次回!

 

 

徳島市不動産の土地・住宅・マンションの「売却」「購入」はお任せ下さい♪

どんな些細な事でも、お気軽にご相談お待ちしています!

ページのトップへ戻る