MENU

スタッフブログ

★滝★

2021年10月3日

 

夏と言えば滝でしょ!!!

って事でずっと雨で行けなかった滝に土日連続で行きました!

 

土曜日はカフェでお弁当をテイクアウトして

大釜の滝を見た後、景色のいいところでお弁当食べました。

 

日曜日はがっつり山登りをしてから神通滝に行きました。

がっつりと言っても1,500mの山で初心者でも登れる山らしいです★

 

帰りは登りと違う道で帰ろうと言われた道が急斜面で

地面もまだ乾ききってなかったので何回もコケました。。。

 

神通滝は滝壺の近くまで行けたのですごい水しぶきで

がっつり山登りの後のマイナスイオンのミストは最高で

その後の温泉も最高でした!!!

 

滝でも岩で滑ってコケて膝を思いっきり打ちました。。。

山を登り始めた時は行く!と言った事を後悔しましたが

終わってみればコケたのも含めてすごく楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島市不動産の土地・住宅・マンションの「売却」「購入」はお任せ下さい♪

どんな些細な事でも、お気軽にご相談お待ちしています!

ページのトップへ戻る