MENU

スタッフブログ

NEW

2025年10月7日
こんにちわ!営業の谷です。

4年振りにiPhone買い換えました!

以前はiPhone13Proを使っていたので、比べるとカメラの性能が少し良くなった気がします!

バッテリーが劣化して半日耐えたらいい方だったので、充電持ちが良くなったのが1番嬉しいです(*^^*) 

 

季節の変わり目なので皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい!

ページのトップへ戻る