MENU

スタッフブログ

松山市に遊びに行って来ました

2024年3月26日

こんにちは 営業の天羽です。

春まで待てなくて、2月に松山市の鹿島キャンプ場(無人島)でキャンプ

して来ました。

2月なのに最高気温が20°近くなるという天気予報を見て、よ~し行っちゃえ!

まず、観光!高島屋の屋上にある大観覧車【くるりん】松山市が一望出来ま~す♪

夕焼けが見える時間に合わせて、鹿島キャンプ場へGO!

無人島へはフェリーで10分!荷物を運ぶ台車も貸してくれました。

夕焼けは最高にきれいでした♪夜になり大勢いた釣り人達が最終のフェリーで

帰った後は、なんと貸し切り!無人島に夫婦2人と鹿だけ!ちょっと心細い・・

でも、食べて飲んだらへっちゃらに!夜はやっぱり寒いので、お鍋も追加!

快適でした!

2日目、フェリーを降りて車に乗った途端、雨が降り出し、あっという間に嵐の

ような天気になりました。無人島から脱出できて良かった!

大雨の中、行って見たかった【しもなだ駅】に!

観光協会の方が写真を撮ってくれました。大雨の中、何枚も!有難い!

雨でも、鯛めし食べて、じゃこカツ食べて満足して帰って来ました。

桜が咲く頃、またキャンプ行きたいな!

今度はどこで、美味しいものをお腹いっぱい食べてよかな・・

ページのトップへ戻る