MENU

スタッフブログ

< 悲報…馬路村にキャンプに行きました♪最近話題の電気で走るアレ >

馬路村にキャンプに行きました♪

2024年8月31日

こんにちは 営業の天羽です (^^♪

8月の初旬に、またまたキャンプに行って来ました。

「四国の涼しいキャンプ場」で検索して出てきたのが、

高知県安芸郡馬路村の魚梁瀬森林公園オートキャンプ場!

よくわからんけど、四国の真ん中位でめちゃ山奥!確かに涼しそう♪

決まり!それ~

東洋町の道の駅で車の温度計は37度!暑いよ~ソフトクリームも一瞬でとけた?

山道をどんどん進んで行くと、霧が出てきて車の温度計が30度を切ってついに26度に!

魚梁瀬ダムが見えて来ました!もう少しで到着です。うわっ涼しい!!

気持ちの良いキャンプ場!しかも平日で貸し切りです!ヤッタ~♡

晩御飯のBBQまで時間があり、アメゴ釣りにチャレンジ♪

すぐに2匹釣って「ドヤ顔」の旦那を無視し、頑張りました!

やっと釣れたらイモリだったり・・くっそう‼頑張れ私!

ジャ~ン!やっと、やっと一匹♪

嬉しい?BBQに一品増えました。美味しかった~

夜は、涼しくて最高!流れ星を4つも見つけました。願い事は間に合わず・・

次の日は、馬路村の観光して「杉の家」でカレーライスも頂き大満足でした。

次はどこに行こうかな♪

 

ページのトップへ戻る