MENU

スタッフブログ

< ъεэ 玄関マット Жя久しぶりにあれを食べに遠出をしたいなと。京都 嵯峨野 >

久しぶりにあれを食べに遠出をしたいなと。

2024年8月19日

そう思うだけ思ってやっぱり遠いしイイやと結局なってしまいがちなんですよね。

機会があったら行くかー程度に留めていたのですが先日その機会ができましたので、

香川の海鮮食堂じゃこやまで行ってきました。

頂いたのはオリーブハマチの漬け丼です。

他にも焼き魚や煮魚、天ぷらに小鉢など種類豊富なのが魅力の食堂です!

しかし人気なので駐車場が一杯で止めるところがなかったり、店内がかなり混みがち。

訪れるなら早い時間か、連休などを避けるのがおススメです!

ページのトップへ戻る