MENU

スタッフブログ

< 梅雨明けしました☀お寿司を食べないと死んじゃうゲーム懲りずに釣行 >

お寿司を食べないと死んじゃうゲーム

2024年7月25日

皆様ごきげんよう。

営業の鴨川です。 

 

今回のお題は楽しいゲーム【そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース】

本当にそういうタイトルのゲームなんです!

 

内容はタイトルの通り「画面中央に表示されるお寿司大好き青年を操作して、フィールド内のお寿司を取得していくゲーム」

【大いなる寿司の意思】に導かれ青年の冒険が繰り広げられます。

何を言っているのか…と思われると思いますが信じてくださいほんとにそんなゲームなんです!

初プレイの冒頭6分程を下記のYouTubeへのリンクでご覧いただけます
https://youtu.be/pVv1XjbNcDQ

もしも気になりましたらPC版が下記リンクより購入可能です!
https://store.steampowered.com/app/2562460/_/?l=japanese

ページのトップへ戻る