MENU

スタッフブログ

< 剣山初雪 13日映画視聴後のあの来場者特典はずるいと思いました華包丁 やまさき >

映画視聴後のあの来場者特典はずるいと思いました

2023年11月22日

急に映画を見に行きたくなる事ってありますよね。

そう思った日には今上映されている映画を確認して、

ピンときたものを見に行っているのですが丁度面白そうなものをやっていました。

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」です!令和に鬼太郎の映画を見ることになるとは!

©映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」製作委員会 

 

この映画は鬼太郎が誕生する前の昔話になるので鬼太郎はちょっぴりしか登場しません。

主要キャラはちょい役で登場するくらいなのでこの映画単体でも十分楽しめます!

それくらいストーリーがしっかりしていてキャラクター達も魅力がありましたね。

本作品PG12に指定されていまして、視覚的にショッキングな内容や

ホラー映画らしい陰惨な描写も多いです。予備知識がない方が主人公と同じ気持ちで見れるでしょう。

と言うワケで感想はすごくおもしろかった!程度にして是非皆さんも見に行って欲しい思います!

そして来場者特典は帰宅されてから開封することをオススメします!強くね!

ページのトップへ戻る