MENU

スタッフブログ

遊んで来ました!

2023年7月12日

梅雨真っ最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

営業の天羽あゆみです。

土曜日、偶然家族4人の休みがそろったみたいで、めんどくさがる

息子たちを無理矢理さそってドライブへ。

行き先はなんと・・

【香川県のうどん屋さんのはしご!目標 3軒制覇!】

行き先を、野郎どもに決めさせたのが間違いだった!

 

一軒目!やっぱり美味しい。さすが、うどん県

ネットで調べた肉うどんが自慢の2軒目!

う~っ!苦しい!

一軒目でお腹いっぱいの私は、2軒目はうどん無しのおでん2本でギブ!

急遽、ここで家族会議!

少し体を動かしてお腹に『隙間』を作る作戦に・・

車に乗ってすぐ、【まんのう公園】の看板を見つけレッツGO!

レンタルサイクルで2人乗りの自転車を2台借りて、本気のバトル!

一本目、行くぞ~!おりゃ~!!

あっという間に息子チームにおいていかれ、ここでメンバーチェンジ!

長男+おやじ  VS  次男+私  これは、いい勝負になるかも・・

二本目、行くぞ~!おりゃ~!!

さすが、18歳!半年前まで自転車通学はやっぱりすごい。

激しすぎる自転車バトルが終了し、へとへと・・クタクタ・・

3軒目のうどん屋さんはあきらめて帰宅へと、もちろん車内は熟睡!

運転手のお父さんには、いつも感謝!

でも徳島市につく頃には、晩ごはんの家族会議!

結局、いつもの焼肉屋さん。

ああ、お腹いっぱい。でも楽しかった~!息子たちとの1日に大満足の

私でした。

子供達も大きくなったら、家族サービスは、逆になるんですね~。

1番嬉しそうなのは、隣で酔っ払っている旦那様かも、、ご苦労様

 

 

 

ページのトップへ戻る