MENU

スタッフブログ

夏の思い出

2022年8月23日

こんにちは。営業の天羽です。

今年の夏も暑かった(◎_◎;)ですね~。

毎日、毎日、大量の水分の摂取で気が付けば私、ひとまわり大きくなってる?

よし、動くぞ~

 

何年ぶりかに、家族で末広ボールにボウリングに行って来ました。

ゲームセンターを通り抜けて、何だか懐かしい感じ(^^♪

( ゚Д゚)びっくりした!ガラガラ!貸し切りみたい。帰るころに、マイボール持った

年配の人達が、どんどん来て更にびっくり。2ゲームを4人でプレイして親の体力はここまで。

この後は、イオンモールのいきなりステーキ(実は私は初めて)

親の3倍?でっ~かいお肉をぺろっと食べる我が家の息子たち。

食べっぷりでしっかり成長を感じました。お財布にはかなり厳しい成長です・・

 

ページのトップへ戻る