MENU

スタッフブログ

OMPステアリングへ交換

2022年7月17日

皆さんこんにちは 営業の藤川です。

最近知り合いからステアリングを頂く機会があったので今回はその交換作業です!

まず、こちらが純正↓ 直径約36mm

こちらが「OMP」のステアリング↓ 直径約 300mm

かなり小さくなったので、肩幅が狭い僕にはピッタリ!乗り降りもすごく楽になりました!

だけど、重い...まぁすぐ慣れるでしょう笑

ちなみに今回ステアリングスイッチを移植させたんですが専用ステーがとにかく高い!!(約20000円)なのでホームセンターで買った適当なステーを削って曲げて無理やり付けました。そじたら、お値段なんと300円!!とってもお得!

こんな感じです↓

これでまた、ロードスターライフが一段と楽しくなりました❕

ではまた。

ページのトップへ戻る