MENU

スタッフブログ

< かま田トップガン マーヴェリックを観てきました車遊び >

トップガン マーヴェリックを観てきました

2022年6月5日

 

 

面白い。正統派続編と言った感じで素晴らしい作品でした。

トップガンが1986年の作品なので実に36年ぶりの続編になるんですよね。

まさか続編が見られるなんてという期待と今更かという不安が入り混じっていましたが、

まぎれもなくトップガンだったので大満足でした。

若いころは一匹狼だったマーヴェリックがしっかり成長しているのが良いですね、

チームの為に行動したり、自分を客観視して任務や生徒とどう向き合うか考えたり、

それでいて型破りな乗り方で実力を示して見せたりする所もそのままなんですよ。

あと、個人的には今でもアイスマンと仲良しなのがなかなか嬉しかったですね。

二人のLINEでのやり取りも対面してのやり取りも味があって私は好きです。

上映時間は約130分とちょっと長めではありますがストーリーは分かりやすく、

大迫力の飛行シーン・ドックファイトがありますので普段映画を見ない人にもオススメです。

皆さんもぜひ映画館に足を運んでみては如何でしょうか。面白いですよ、映画。

ページのトップへ戻る