MENU

スタッフブログ

久々の海釣り

2022年3月9日

こんにちは!営業の磯塚です。

寒さに負けて引きこもり勝ちになっておりますが、
久々に釣りに行ってきました!

場所は甲浦(高知県)

釣り仲間から「カマス」が凄い釣れているから行こう!との誘いでした。
 

カマスは手軽に釣れて、焼くとふっくらして美味しい魚ですよ!

 

こんな感じの魚です↓(※画像は拾いもの)


僕はタイムリミットが昼過ぎまでだったので、カマス釣れませんでした(泣)

 

ただ、別の魚は釣れました!(1匹だけ)


​​​​​​「オオモンハタ」
見た目はグロテスクですが、焼きOK!煮つけOK!刺身OK!

オールマイティーな美味しい魚です♪

1匹だけだったので結局リリースしましたけど・・・(笑)


 


釣り仲間は夜まで粘ったらしく、暗くなってきてからカマスがすごく釣れたみたいです。


ぼちぼち寒さもマシになってきたので
そろそろ釣り活も再開していきます!

ではまた!

ページのトップへ戻る