MENU

スタッフブログ

プレゼント!

2021年10月25日

こんにちは。営業の天羽です。

 

10月19日は、夫と息子の誕生日でした。

 

私は、夫の誕生日に便乗し【マキタ】のコードレス掃除機を買ってもらいました。

これが、すご~く良かった!

 

 

一戸建てなので、コードレスの掃除機はあきらめていたのですが、ネットで探して購入しました。

これがすごい!電動工具メーカーの【マキタ】!さすが、すごい!

充電時間が早く約20分でフル充電!連続使用時間が長く標準モードで約50分

他のメーカーの様に何時間も充電しなくて大丈夫

私はパワーモードの付いたタイプにしました。次の日に掃除機スタンドも到着しました!

久しぶりにいい買い物が出来て、会社で自慢してたら、

営業の磯塚が「あれ、いいですよね~。僕も使ってます!」って。

な~んだ、私が見つけたと思ったのに、実はもうすでに人気だったのね。

一戸建ても、コードレス掃除機で家中、らくらくお掃除できますよ~。お試しください。

 

ページのトップへ戻る