MENU

スタッフブログ

今年こそはと思いますけれども

2024年5月7日

もう3年か4年くらいは行っているのですがまだ釣れていないのです、イカちゃんが。

一番ホットな時期に私事で忙しくて時間が無い…というのがこの2年続いておりまして、

いつまでも脱初心者出来ていないという情けない状態だったワケです。

ようやく今年こそは機を逃さずに済みそうなので何とかココで釣っておきたいところです。

と言うワケで予行演習も兼ねて春イカちゃんに行ってきました!

いつもの所なのですが、とても快適だしココ以外の場所を知りません。

春イカは産卵に帰ってきたイカを狙う形になるのでサイズが一番大きい時期なのですが…

まずまぁ釣れないのですよね。一緒に行った友人さえ釣れていませんでした。

秋で釣れていない私が春で釣れるわけもなく、竿の振り方のおさらいをしただけでした。

しかし本腰を入れるのは秋ですからね、今回釣れないのは織り込み済みです!

今年こそはイカちゃんを釣りたいと思います!

ページのトップへ戻る