MENU

スタッフブログ

変な家

2024年3月22日

こんにちわ!営業の谷です。

巷で話題の映画 ’変な家’ 見に行ってきました!

あまりベラベラ書くとすべてネタバレになりそうなので、感想だけ!

レビュー見ると、原作見た人と見ていない人でかなり意見が分かれる映画っぽいですが

個人的な意見で言うと普通にホラーとして見ていたので地味に怖かったです。(怖いというか無駄にビックリさせられる感じ笑)

ネタバレどんどん出回ってきているのでまだ見ていない方は是非!

 

映画中死ぬほどポップコーン食べましたがお腹空いてきたので

近所にある活魚料理 魚榮(さかえ)でご飯食べて終!

いい休日になりましたっ ><

ページのトップへ戻る